鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

せいら(25)

T158/B86(D). W59. H87

甘く蕩ける癒しの空間

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

せいらの日記

2023-06-07 13:45:06

サバイバル


せいらです

せいらが無人島に持ってきたいもの、、

それはずばり""です!笑

妹も道連れにします

男前な性格でしっかりものの妹とは

いつも息がピッタリ、

親友のように仲が良くて
一緒ならきっと生き延びて
脱出できる気がします!笑

無人島といえば

最近アマプラで世界名作劇場の

「ふしぎな島のフローネ」
を一気見しました


観たことある方いるかな?



こんな感じのストーリーです!

無人島に漂流したとは思えないほどの
ポジティブな生活ぶりで
思いやり溢れる素敵な作品でした♡

飲水や塩の作り方など
無人島を生き延びる術も
学べるのでおすすめです

名作と呼ばれる
アニメやドラマ、映画は
どんなに月日が経っても
色褪せませんね

いろいろな作品を観たいので
ぜひおすすめあったら
教えてくれるとうれしいです(*ˊ˘ˋ*)

せいら

せいらさんの詳細