鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ことね(21)

T160/B79(A). W56. H80

ガチロリ小悪魔♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

ことねの日記

2023-06-01 18:40:05

SHERWOOD K様❤️

先程はありがとうございました
 
なんか……、夢のような時間でした
 
とっても楽しかったです
 
初めましてのご挨拶をしてからのあの不思議な感じ……、なんか落ち着くし、びっくりするぐらいいっぱい一緒にいたけどずっと楽しくてなんだか幸せでした
 
コミュニケーションの楽しさと大切さも改めて感じたというか、とにかくとっても温かくて大切な時間でした
 
マッサージのときも心のこもった気持ちの良い言葉を沢山掛けてくれてありがとう
声を聞くだけで元気になれるような、そんな力がKさんの声にはあるなあって思った
 
 
素敵なひと時を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう
 
 
また会えるのをとっても楽しみにしています
 
お仕事頑張ってね
 
 
 
 
ことね

ことねさんの詳細