鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-05-02 10:25:14

姫美容day過ぎた1日☺️







昨日は美容day過ぎて
聞いてほしい。笑






朝7時に
岩盤浴して、いっぱい
汗を流し



露天風呂にて、うたたねimg





その後初めて
よもぎ蒸しをしました✨




同時に
お顔に泥パック&
身体にミネラル豊富なお塩をぬって



お肌つるつる✨お清め効果もあり




よもぎのいい香りで
心身ともにリラックス




更にたくさん汗をかいて
デドックス効果✨




終わって、体重測ったら
1.5キロ落ちてた




その分沢山水を飲んで
身体に良い食べ物を入れて



身体をリセットimg





午後からは
月1で行ってる美容室に行って


トリートメントimg





帰りにロクシタンに寄って
大好きな香りのボディソープを買いに✨




ついでに他にも色々かいまちた






ハンドクリームからボディコロン




この香りのボディソープが⭕️








泡の洗顔料をすすめて頂き






めちゃもちもち
濃厚なかたい生クリームの様な泡






実際に使ってみたら
毛穴のよごれも綺麗になって




とても良き❤️でした✨
おすすめ



香りもフローラルな感じで
気分も上がる☺️





そして、ジムへGO
この日はがっつり背中を鍛えました✨






その後、75分整体受けて
身体をほぐしてもらいimg





そして、夜ご飯は
お野菜たっぷり豚しゃぶを食べて




ぐっすり深い眠りに
つけましたぁ





腹立つぐらい
美容dayすぎた1日でした。笑










今日めっちゃ元気img
そりゃ、そうじゃ。わら





いえい。






今日の予定は
お部屋片付けして、お洋服買いに
行こうかな






からの、脚and尻トレ
がんばる日✨






見えないところで
実は努力してます。




言っちゃおしまいやけどもimg






これも全てあなた様のため
いつも姫でいたいから





そして、こういうこと
するの大好きなんや❤️





自分を大切に…
それが一番綺麗になれるのかなぁと



信じておりますimg








以上、姫の美容day過ぎた
報告でしたぁ〜わら





ばぁーいimg

姫花さんの詳細