鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-04-30 10:05:13

最近おもろかったゲーム神ゲー?






本日もご予約
ありがとうございましゅimg



会えるのたのしみだにゃあーimg







最近おもろかったゲーム














賢者の血が流れる主人公
勇者ケンジャノッチ






ゲームタイトルは
最後の敵の正体は勇者の父







勇者の国の国王クロ・マーク(黒幕)から





国のために悪者を倒してこいと
告げられて旅に出る勇者。







✨共に旅する仲間✨





「私はあなたを絶対裏切らないから」
という
マーシャ・ウラギール




「私の分析は100%あたる!」
という
テレーゼ・マトハズレイ




「100歳まで長生きする」
という
ルキウス・スグシヌヨン





と、とても心強い仲間達と
旅をするおはなし。






あほゲーかと思いきや神ゲー。






めちゃ面白くてよかった( ̄∀ ̄)✨







良い意味で裏切られたぞ
マーシャ・ウラギール






そして、
最後の敵の正体は勇者の父
魔王ユウシャノチーチは






ただのユウシャノチーチだった。笑






すんごい暇で暇で
仕方ない時にオススメな



ゲームで御座います✨












それか、姫と遊ぶのもオススメimg





以上、神ゲーの報告でした。

姫花さんの詳細