鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-03-27 10:05:07

成田山へレッツゴー⛩️✨✨









初めて成田山へ⛩️❤️✨





壮大で迫力満点!!
そこにいるだけでパワーを頂ける




とても素敵なところでしたimg






私のみなぎる愛のパワー❤️
もらいに来てください✨キラキラ







緑も豊かで、お散歩するには
贅沢すぎる



まわりきれない程の広さで




また、絶対来たいなぁと思いましたimg













おみくじを引いたのですが







ここ3年ぐらいずっと
神様から






「色恋するな、仕事に励め」




というお言葉を頂いています








成田山の神様にも






「今は仕事に励め!」




恋愛「時をまて」







あと「気分屋に注意」って
書いてあったわら







今年も仕事に励ませて頂きます✨



それが私の1番の幸せだし
居場所なので❤️












って、恋しちゃダメですか…?
かみしゃま〜








あと、私が気分屋なので
みなさん私に注意してください
はーと❤️笑













楽しい旅のお話でしたimg
おしまい






姫花

姫花さんの詳細