仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

こはる(22)

T167/B88(E). W57. H82

激カワスレンダー

本日出勤  19:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こはるの日記

2024-04-23 22:20:12

ツインテールが完成するまでの道のり...✨️





こはるちゃんの髪型、
結構時間かかりそうだよね!!
毎日大変そう...



って、よく言われるけど、
そんなことないのよっ‼️

慣れると10分もかからないで
ちゃちゃっと終わっちゃうんだよぉ〜


準備に30分以上かけたくないマン





⬇️ ちょちっとお見せしちゃう ⬇️






ノーセットなこはるちゃん
前髪が邪魔すぎてちょい半目です笑
寝起きはだいたいこんな頭してる
ボッサボサ








ノーセットツインテールなこはるちゃん
寝癖があんまりなかったver.だね
ウネウネしてることもあるよ(~˙ᵕ‎˙)~


これから巻き巻きしていくよ〜んっ
前髪醜すぎてほくそ笑んでる笑








いっちょあがりっ‼️
巻き巻きツインテールなこはるちゃん
髪型の中でコレがいちばん好きです

最近ストレートばっかりだったけど、
やっぱりツインテールもかわいいのだ






長いの見てくれてありがとうね〜

✨️✨️✨️



こはるさんの詳細