日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

あやめ(20)

T155/B105(G). W76. H103

華凛にエッチな美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2023-06-13 22:25:09

2023/6/10(土) ありがとう

ITエンジニアのお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました

黒髪センターパートが印象的で、
身につけてるモノお洒落でかわいいの
ばっかりだったなぁ

うつ伏せで鼠径部さわさわしてたら
お兄さんの反応がだんだんえっちに
なっていって、最後は我慢できず
声が漏れ出てたの見て
正直 濡れました笑

乳○ぺろぺろしてるときに
「かわいいなぁ」って
不意打ちでキュンキュンするじゃん

最後お風呂入った時、
湯船の中でこっち向いて話聞いてくれたり
プレイ中も「嫌じゃない??」って、
常にあやめのこと考えて
たくさん気にかけてくれたの
本当に心から素敵だなって思いました

帰り際、まだ離れたくないなぁって
実は寂しがってたの気づいた??

あ‼️すっごく大事なこと言い忘れてたから
もし、これ見てたら
"マイガール登録"して
"オキニトーク"送ってほしいです
一生のお願い

あやめさんの詳細