日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

みゆ(28)

T150/B85(E). W58. H83

スレンダー純和風美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆの日記

2024-04-27 23:55:04

4/27Thank You♡

こんばんは

本日も1日
ありがとうございました❤️

初めましてのお兄様と出会えて
本指名のお兄様とお会いでき
幸せな1日でした

初めましてのお兄様に
今まで見てきた中でダントツ
手がちっちゃくて可愛い❤️って
おてて気に入ってもらえて嬉しいです☺️
ちっちゃいおててでイタズラしてからの
パイズリで暴発えっちでした( *´艸`)

とっても久しぶりの本指名のお兄様に
お会いできお兄様と映画のお話
すごく楽しかったです(*´∪`*)♡
おっぱい触って幸せ感じて頂けて
乳首舐めでいっぱい感じて頂けて
私も幸せでした

素敵なお時間を
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにしてます(人´▽`*)♡



明日は14時20分頃~19時までの枠が
空きありです

お時間合いましたら
お兄様と一緒に過ごせたら
嬉しいです


では
おやすみなさい

みゆさんの詳細