日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

みゆ(28)

T150/B85(E). W58. H83

スレンダー純和風美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆの日記

2023-06-01 18:55:07

Thank You♡5月

こんばんは

本日までお休み頂いてます

気付けば6月になってました(´⊙ω⊙`)
早いですね…


さてさて、
5月も1ヶ月ありがとうございました❤️

たくさんのお兄様と出会えて
たくさんの本指名のお兄様が
会いに来てくださって
素敵なお時間を過ごせて
幸せな1ヶ月でした
ありがとうございました❤️

また6月も
たくさんのお兄様との出会いと
たくさんの本指名のお兄様とのお時間を
楽しみお待ちしてます(*´人`*)


5月も
写メ日記見て下さった皆様♡
みたよ押して下さった皆様♡
マイガール登録下さった皆様♡
メッセージ下さった皆様♡
みゆと関わって下さってる全ての皆様♡

ありがとうございました❤️

また6月も写メ日記見にきて
頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

6月もよろしくお願い致します


今月も皆様にとって
素敵な1ヶ月となりますように

みゆさんの詳細