日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

みゆ(28)

T150/B85(E). W58. H83

スレンダー純和風美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆの日記

2023-05-27 23:55:07

5/27Thank You♡全力で癒やしパワー

こんばんは

本日も1日
ありがとうございました❤️

初めましてのお兄様と出会えて
素敵なお時間を過ごせて
幸せな1日でした
ありがとうございました❤️

またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしてます(人´ω`*)♡



今日のお兄様は
とってもお疲れだったみたいで
ゆっくり過ごしてもらえるように
静かにまったりえちえちマッサージ❤️

お兄様の疲れたが少しでも
吹っ飛ぶように
心を込めて全力モミモミ
しました

最後お兄様に癒やされたって
言ってもらえて良かったです
ε-(´∀`*)ホッ

自分なりに全力でお兄様を
癒やしたつもりだったけど
でもまだまだ修行が足りないな
と改めて感じる事もあったので
次回はもっともっとお兄様に
最高のご褒美な一時だと思って
もらえるように頑張ります


明日、明後日も出勤です
明日は11時半〜18時
明後日は11時半〜17時半
の出勤です♡

ご都合合いましたら
お兄様のご予約お待ちしてます

今月もあと少し!
本指名のお兄様も
初めましてのお兄様も
1人でも多くのお兄様と
過ごせたら嬉しいです


ではまた明日(*´∀`*)ノ
おやすみなさい

みゆさんの詳細