日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

きさら(27)

T157/B83(E). W59. H86

モデル級極美スタイル

  • プロフィール
  • 写メ日記

きさらの日記

2024-04-21 00:05:05

はるばる✨

本日きさらとお遊びくださいました、
はじめましてさま
遠くからはるばる、しかも何日も前からご予約くださっていて
今日会いに来てくださり、
本当に本当にありがとうございました!!✨☺️

ドアを開けた瞬間から
お兄様の笑顔にわたしの心が
ドキューン!!!✨と
心奪われて、それから
あっという間の120分間でした。。♡

おにいさまとお話しているとき、
このワード伝わるかな?ってどきどきしながらお話させてもらっていたのですが、

全部にこやかに返してくださって、
わからないときは聞き返してくださったり

お兄様の心遣い、優しさがとてもつたわって、いやされました✨☺️


再来週からおにいさまロスになってしまいそうで、、
そのうち、わたしからお兄様に会いに飛行機で10時間かけて行ってしまったらごめんなさい!!♡(※住所聞いてない)

そのときは家族のわんちゃんとご対面したいです。。笑


また大阪に来られた時はぜひ!お会いできるのを楽しみにしています!!❤️

お土産もありがとうございました!!✨
お兄様を思いながら、一つずついただきます♡
​​​​​​​
きさら

きさらさんの詳細