日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

きさら(27)

T157/B83(E). W59. H86

モデル級極美スタイル

  • プロフィール
  • 写メ日記

きさらの日記

2024-04-19 23:55:04

thank you♡

今日もきさらとお遊びくださいました、
お久しぶりの仲良し様☺️

いつもお兄様のお仕事頑張る姿を思い出していたので、本当に3ヶ月ぶりと思えなかったのですが、
今日お会いできて
とってもとっても癒されました。。❤️✨ラブ!!!

4時間の間、
しっかりマッサージタイム、
しっかりえちえちたいむ、
ずーっと集中して
ばっちり濃厚な2人の時間をすごせて、、
帰る頃にはなぜかとっても私の方が元気になっていました!!✨

おにいさまとももう気づけば長いお付き合いで、
沈黙の時間も私には心地よくて。

どれだけ時間が空いても
私にまた会いにきてくれるところも
お互い繊細なとことめんどくさがりなとこが共通点なところも
きっとご縁があって出会うべくして出会えたんだろうなぁ。。としみじみ感じています✨☺️

お仕事をがんばるおにいさまに
少しでも憩いの時間になれていたら嬉しいです!♡
また、お会いできる日を楽しみにしています。。❤️
ひとまずは、年度末のお仕事、お疲れ様でした✨


きさら

きさらさんの詳細