日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

きさら(27)

T157/B83(E). W59. H86

モデル級極美スタイル

本日出勤  16:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

きさらの日記

2024-03-29 02:35:04

深淵を覗く時、

深淵もまた、あなたを見ている。。。

いつもミタヨをくださっていた仲良し様♡

私もミタヨをみてお兄様に早く会いたいなぁとずっとずっと思いつつげて。。やっとあえました♡!!✨



本日は、
2年ぶりの仲良しさま✨
すこしお久しぶりの仲良しさま✨

とぉっても
嬉しいるんるんな気持ちと、
お兄様との癒しのお時間と、

今日のお兄様のすてきな笑顔の記憶で、
帰宅してからもほっこりと余韻を感じさせてくださり。。。✨

本当に本当にありがとうございました♡♡♡!!

大好きなお兄様に、いつも日記をチェックしていただけてたり、出勤してるかなとか、いつも見てくださってることとか、
今日改めて
普段は気付けない
お兄様からの見えない愛を
会えていない時ももらっていたんだと、、
ひし、ひしと感じて
胸がいっぱいになりました♡✨✨

お兄様、らぶゆーです✨( i _ i )

いつもありがとうございます♡!!

また会える日をたのしみに、
きさら、もっと健康維持をつとめてがんばります!!✨✨☺️

みなさんに会えて本当によかったなぁ。。と心から感じています♡


あしたもお兄様にとっていい日になりますように。。!
いつでもみなさんの幸せを祈って応援しています!✨


きさら


きさらさんの詳細