越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

まみ(18)

T147/B95(F). W65. H84

18歳なりたて!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみの日記

2023-06-11 12:25:19

新しい下着だよんっ‼︎‼︎

おはようございますimg




雨だねー、

なーんもやる気出ないーimg






昨日のお休み新しい下着
買いに行ったんだimg





3つも新しい下着増えちゃった////img




また日記に載せていくから待っててねimg




このピンクの下着どうかな?img



すーーっごいかわいくない!?!?img




でね!?

写真撮る時に気づいたんだけど

お胸のアイロン火傷の近くに
あざができてたimg


いつできたのよーー!!!!img




あ、そういえばねimg

まみほんとは今日出勤予定だったんだけど、

体調悪くてお休みすることになりましたimg

明日までには治るといいけど、、img


ごめんなさいimg



まみimg

まみさんの詳細

まみ
まみ(18)T147/B95(F). W65. H84

アーカイブ