越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

みやび(20)

T161/B98(F). W68. H90

パイパン潮吹アイドル

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2023-06-10 13:45:11

貴方だけのNo.1にして??



今日出勤するよimg


実はこの間の日記上げてから

見たよと応援のメッセージが
更に届きすごく嬉しいなって思ってますimg

本当に励みになります!

ありがとうございますimg


最近事前予約がないなimg

久しぶりにお兄さんしてくれたら
みやびすごく嬉しいなimg


みやびと会いたいって思ってくれる
お兄さんがすごく大切にしたいimg

もちろん、みやびだけを見てくれる
お兄さんは特に最高img


みやびを貴方だけ
ナンバーワンにしてくださいimg


みやびを貴方だけの
ナンバーワンにしたら……

楽しさと、癒しの時間を
一緒に過ごせるよimg




みやび、結構ガツガツ系よ?img


会い行くねは絶対会いに来てほしい

行動が素晴らしいお兄様がすごく好きimg


2人だけの時間一緒に過ごしませんかimg


ちなみに今日

20時半~1時まで
(0時up)

お兄様のお誘い待ってるねimg

imgみやびimg

みやびさんの詳細