越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あいり(26)

T155/B96(F). W68. H92

ふんわり色白美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-04-27 01:25:13

シルクロード【K様】

初めましてのお兄様❣️
先程はありがとうございました✨️


最初から最後まで可愛い可愛いずーっと言ってくれて自己肯定感爆上げして頂きました♡


お兄さんのドンピシャタイプに入れてもらえて(/ω\*)
色々嬉しい言葉も沢山言ってもらって//
すごく耳が幸せになったよ( *´꒳`* )(笑)

お風呂でのアレ♡気持ち良かったみたいで脚プルプルしてたねぇ( *´艸`)♡


最後ハプニングあってごめんなさいだったけど



楽しくて時間があっという間だったねぇ
次はもっと一緒にいれたらいいな


明日もお仕事みたいだから気をつけて頑張ってくださいっ☺️ノシ❣️

あいりさんの詳細

あいり
あいり(26)T155/B96(F). W68. H92