越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ひなた(26)

T154/B98(H). W65. H90

顔も体も磯○さやか!

本日出勤  15:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひなたの日記

2024-04-24 16:05:08

4/8 はじめましてのMさん❣️


到着遅れてごめんねimg

ドア開けたら
ほろ酔い気味のMさん登場img

初めましてだけど
サバサバしてて話しやすい人imgimg

お話が好きって言ってくれて
なんならベッド行かなくても!
って言われたんだけど最終的には
私が行きたいなって言っちゃったimg

お付き合いとか結婚観とか
芸能人の対談みたいで面白かったimg

男はいつまでもエロいってMさんの
名言出て笑っちゃったimg

でもヘラヘラ笑ってたMさんがベッドでは
ただただセクシーでしたimgimg

いっぱいかけてくれて
嬉しかったなぁimgimg

本当にありがとうございましたimg
また会おうねimg

ひなたさんの詳細