越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

業界未経験ドMギャル

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-04-28 20:05:09

4/26 R&K新規90分H様へ

はじめましてH様img


先日はimgさやimgと遊んでいただき
ありがとうございましたimg


お部屋に入ってすぐにさやのこと
可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁimg


お風呂前にたーーーくさんして
盛り上がりすぎちゃったよね?

もちろんお風呂でもシて、
ヌルヌルでもとっても気持ちよく…。


ベッドでも終始キスして、
さやのことも気持ちよくしてくれて
ありがとうーーimgimg


数時間前に別の女の子と遊んでたらしいけど
H様、ずーーーっとビンビンで硬くしてくれてたのすごく嬉しかったなぁimg


またぜひimgさやimgと遊んでね?!

imgさやimg

さやさんの詳細