越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-04-19 21:05:11

シルクロード Aさん

お礼日記遅れてごめんね

宣言通りすぐ会いに来てくれてすごく嬉しかった

前よりもっといちゃいちゃできて楽しかったな☺️

あの日ゆり、ハンドクリーム忘れちゃったから手がガサガサだったけど

Aさんが大丈夫って優しく言ってくれたから嬉しかった❤️

ベッドではまたたくさんえっちな声出させられちゃったね…img

イッた先からゆりのことオモチャで攻めてくるいじわるAさん、でも何回もイカされてゆりの腰もまたガクガクにされちゃったね
コスプレは全然機能してなくてimg
でも喜んでもらえてたら嬉しいな

乳首はちょっとくすぐったかったけど…それも笑い合って楽しかった❤️
ゆりもAさんのことイジメたかったなぁimg

今度はゆりももっと頑張って攻めちゃおうかな!

ゆりさんの詳細