越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-04-25 12:25:14

お着替えちゅ

いまのいままで寝間着だったゆりです

寝る子は育つ、まだまだ育たつぞぉ

どこがかはナイショimg


今日もお兄さまにたくさん愛してほしいな

ゆりもたくさんお兄さま愛しちゃうね



ダイエットには鶏ささみとか卵とかがいいんだとはわかってるんだけど

やっぱりなかなか辛いものありますよね…だってゆり食べるの大好きなので

体とか鍛えて筋肉つけたい気持ちもあるけど

うーん、どう運動すればいいんだろ?

三日坊主だからなぁ…


そうそう、今日髪巻いてみようかなって思って

チャレンジしてたんだけど不器用すぎて変なクセついただけになっちゃっいました

難しいねimg

ゆりさんの詳細