越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

こはく(20)

T170/B92(G). W73. H90

完全未経験ご奉仕娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

こはくの日記

2024-04-18 14:55:09

ダラダラ中_(┐「ε:)_…ボクサーパンツ楽なのよ…


こんな格好で寝てるからお腹下すの最近多いんだろうな〜


暑いのよ…そして私寝相悪いんです


だから、掛け布団無くなってるし枕どっかいってるし寝汗が


ちゃんとしてる女の子はさすがにこんな格好では寝たりしない


ずぼらの私がこのスタイルなだけなので勘違いしちゃやーよ❌img


他の女性にそんな失礼なこと伝えたらビンタ✋とんでくるimg


X(旧Twitter)でも繋がってくれているお姉様が毎度みたよ押してくれてるんです

ほんとに嬉しい

お姉様達からのみたよ滅茶苦茶嬉しいから頑張れる♥️‼️


いつも遅れてしまうけどみたよ返します☺️‼️


しばらく頑張ってこの時間帯の出勤にしようか悩み中です

どうかな〜❓

オキニトークで教えて欲しいなぁꉂ

こはくさんの詳細