葛西のエステ「ハートフルエステ」の女の子 | 風俗マイスター

葛西 / エステハートフルエステ

えりか(26)

T153/B87(D). W58. H86

色白小柄清楚系

本日出勤  20:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-03-18 23:50:13

充実✨

こんばんは
皆さん今宵はいかがお過ごしですか??
私は前みたいにやること全部終わらせて布団の中です。

今日は1日中外にいて遊び尽くしていました☺️
平日の月曜日。どこも人が少なくていい感じでしたよ✨
風はつよかったけれど。

そのせいで花粉で目がやられています。
帰ってきてからコンタクトを外して我慢していた分、目を擦りすぎてしまって。
ただ今うさぎみたいな目です
まっかっか。

大抵鼻にくるのですが今年の花粉は目にきますね。
この春のシーズン、耐えきれなくてもしかしたらどこかでメガネをかけて出勤するかも

家の中ではメガネだけれど、誰かと会うときは大抵コンタクトなので私のメガネ姿はかなりレアですよ✨
需要あるか分かりませんけれど



ここ最近色んなことが充実していてすごく嬉しい☺️✨
色んなご縁に恵まれて感謝です。
振り返ってみると先週1週間、予定つめつめぎゅうぎゅうの毎日でした。
でもやりたいことやれていて嬉しい☺️

そんなわけで今週は20時〜0時までの出勤多めです
今のところ火〜金曜日出勤予定ですが、ポンと予定増やすこともあるので要チェックですよ✨


さてさて、思った以上に長くなりましたね。
読んでくれてありがとう。
おやすみなさい
夢の中に誰か会いにきてくれても良いんだよ?

えりかさんの詳細