葛西のエステ「ハートフルエステ」の女の子 | 風俗マイスター

葛西 / エステハートフルエステ

えりか(26)

T153/B87(D). W58. H86

色白小柄清楚系

本日出勤  20:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-03-13 18:20:09

卒業シーズン


とあるお客様にお会いした際おっしゃっていたのですが、娘様が今年で中学校を卒業されるそう。
「卒業式、来ないで!って言われるかなぁ。」と心配しつつ
「卒業式行ったら、泣いちゃうかもなぁ。」と言っていて。
親御さんは感慨深いものがありますよね。

そのことを今ふと思い出して、私の中学の卒業式のことを思い出しました
この歌歌ったなとか
あの子、泣いていたなとか。
懐かしい思い出です☺️

そしてそんなお話を耳にすると、私の両親もそんな想いで私の卒業式の日を迎えたのかなぁ、なんて。
当時はそんなこと考えもしなかったけれど、色々思うと温かい気持ちになります。

さて、本日も18時〜23時頃まで。
しっとり思い出に浸りつつお待ちしていますね✨

えりかさんの詳細