葛西のエステ「ハートフルエステ」の女の子 | 風俗マイスター

葛西 / エステハートフルエステ

えりか(26)

T153/B87(D). W58. H86

色白小柄清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-03 18:00:11

急遽出勤です。


ゴールデンウィーク後半ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は過ぎ去るゴールデンウィーク、といった感じです
そんな中でもご飯食べに行ったり、この先出かける予定もあるのでそれを楽しみに過ごしています☺️

そして人と関わることが好きな私は、葛西に出勤することも楽しみの一つです。
いつも皆さま興味深いお話をありがとうございます☺️
私の人生では体験できないことをお話して下さって、擬似的に体験した気持ちになっていますよ。
もちろん、お疲れの方にはお話は控えめに、マッサージさせて頂いています


今日は急遽、19時〜23時まで出ることにしました。
見つけて下さる方はどなたかな??
気長にお待ちしています


えりかさんの詳細