名駅のSM・M性感「フェチM性感 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

名駅 / SM・M性感フェチM性感 極嬢

那奈(なな)(28)

T167/B84(C). W58. H84

知的なド変態痴女

本日出勤  13:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

那奈(なな)の日記

2023-01-28 11:40:18

M性感とは

M性感初心者さんも多いんだな〜って

思ったからななさんなりの

知識を書こうかなって思って!

M性感とは…

まぁ、よく説明するのは

普通のセッ●スの男女逆転バージョン♩

女の子役を俺たちがやるわけ!

終始受け身になって、

お姉さんから受ける刺激に集中します。

初期はゾクゾクする、

じわじわ気持ちよくなる感覚。

後半になると気持ちよくて

頭が真っ白になるひとも☺️♡

メインは、フェザータッチや

乳首責め、寸止め、潮吹き、アナルなど

普段のプレイではめずらしいことを

やるかな

受け身(女の子役)は、

マグロではおもしろくないので(笑)

気持ちよかったら気持ちいいって

言うとだんだんえっちなことしか

考えられなくなってきちゃう!

普通のセッ●スや、

デリヘル・ソープに飽きたら
自分のあたらしい快感をみつけに

M性感へ!

※粘膜接触がないので性病になりません♡

普段デリヘルでも受け身なんて

俺様はピッタリかも…❤️

ぜひチャレンジしてみてね

那奈(なな)さんの詳細