名駅のSM・M性感「フェチM性感 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

名駅 / SM・M性感フェチM性感 極嬢

沙代(さよ)(29)

T155/B97(F). W60. H80

技術◎な癒し系痴女

本日出勤  15:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

沙代(さよ)の日記

2023-03-23 10:22:25

アナルNGでもOK

わたくし、さよのプロフィールや

日記には

前立腺やドライオーガズムのことが

結構書かれているので

「プレイの時は必ず、

アナルに指入れとか

おもちゃとか入れられなきゃ

いけないのかな…(´ω)

となるかもしれませんが

アナルNG‍♂️でも大丈夫です!!

フェチプレイや

(体液系、匂い系、素材系など)

徹底的なちくびや亀頭責めで
快楽地獄への誘い❤︎

緊縛や拘束プレイ、

ひたすら言葉責め、

ただたださよにいじめられたいなどなど、

アナルを弄らなくても楽しめます♪

プレイのほかにも

性のお悩みや人生相談なども

最終枠取っていただいて

一緒にお酒を飲むでもいいですし笑

あとドライオーガズムは

前立腺などのアナルへの

アプローチじゃなくてもできますよ⑅◡̈*

人それぞれ

色んな楽しみ方ができる、

それがM性感店のいいところです‍♀️

だから

アナルがダメでも

大丈夫!!!

(大事なことなので2…)

ちなみに私自身のフェチは

質感(エナメルやサテン)

着衣(CFNMや男性が女性物のパンティを

穿いてるアレ最高❤︎)です

それではお会いできるのを

楽しみにしております♪

さよ

沙代(さよ)さんの詳細