高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人 れん 4/8体験入店♡(24)

T156/B82(B). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人 れん 4/8体験入店♡の日記

2023-04-18 00:05:24

ラスト出勤終了

8日~今日にかけて色んな人とお会いすることができ本当に指名やリピさんできてアンケートも沢山良い方に丸してくれてありがとうございました?

西日本ってどーなんだろってドキドキと不安が重なってたけどパルードルージュは良い人ばかりで、れんも働きやすく接客しやすかったです??

次は6月かな??後は引越したら通いで来ようかなって感じです?
本当に指名してくださったお兄さん方

すぐ会いに来てくれたお兄さん方
何回も会いに来てくれたお兄さん方
アンケート沢山答えてくれたお兄さん方

そしてスタッフさん達ありがとうございましたぁ?(*´?`*)?
また来た時はMットやらしてね??

明日気をつけて帰ります(*´?`*)ノ
それでは皆さんありがとうございました??
皆明日お仕事頑張ってね??


新人 れん 4/8体験入店♡さんの詳細

新人 れん 4/8体験入店♡
新人 れん 4/8体験入店♡(24)T156/B82(B). W57. H85

アーカイブ