高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人 れん 4/8体験入店♡(24)

T156/B82(B). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人 れん 4/8体験入店♡の日記

2023-04-17 23:25:13

仲良様のH様

21:30分ぐらいから急遽来てくれたH様ありがとうございました???
今日は入ってすぐだけど、前回同様ふざけから始まりぬぎぬぎ出来たから満足( ??? )??

3日前に会えてさらに3日後の今日って、れんの事大好きじゃん??ってなったけどね笑
でも最終日会いに来てくれたのは本当に嬉しかった??

こーやって会いに来てくれて時間作ってくれる所好きだよ???
次は6月だねっ( 'ω')つ?
また会えるの楽しみにしてるよ( ?¨? )?

次はふざけモードなしね?
今日は会いに来てくれてありがとうございました( ????)


新人 れん 4/8体験入店♡さんの詳細

新人 れん 4/8体験入店♡
新人 れん 4/8体験入店♡(24)T156/B82(B). W57. H85

アーカイブ