高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人みなと 3/20体験入店♡(23)

T153/B84(C). W57. H86

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人みなと 3/20体験入店♡の日記

2023-03-26 12:30:15

?昨日のお兄様2人へお礼?

??21時50分~40分のお兄様??
昨日は飛び込み来店でのお誘い
ありがとうございました?

もう少し来るタイミングが早ければ
もっとHなこと出来たね?
お兄様との時間が楽しくて物足りなかったなぁ~??
キスしたらおち〇ぽ勃っちゃったねimg
嬉しいimg

昨日はあのあと休めたかな( '▽')?

今度は早めのご予約お待ちしていますimg

?????????????????????????????

??22時50分~90分のお兄様??
ラストの時間帯に事前予約
ありがとうございました(???????)

差し入れご馳走様です?

美味しかったよ~?


エチエチプレイ盛り上がっちゃったね?
90分本当に早かった?
お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて、みなと嬉しいよ???

またお兄様に会えたらいいなぁ~img





★みなと★


新人みなと 3/20体験入店♡さんの詳細

新人みなと 3/20体験入店♡
新人みなと 3/20体験入店♡(23)T153/B84(C). W57. H86

アーカイブ