高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡(18)

T153/B87(G). W57. H89

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡の日記

2023-03-24 18:35:12

お礼??

12時20分~60分のお兄さん??

きいちゃんの写メ日記
ストーカーしてた!って言われて
めっちゃ嬉しかったよimg
お兄さんがずっとイクの
我慢してくれてたおかげで
きいもめっちゃ気持ち良かったですimg

可愛いしめっちゃ楽しかったって
言ってもらえて大満足??
きいもめっちゃ楽しかったよ?

きてくれてありがとう??
また会いたいなimg



13時50分~180分の本指名様??

今週だけで3回くらいきてくれたのに
今日はきいが最後やからって
180分でロングで時間
取ってくれてありがとうimg

めっちゃ嬉しかったし、
お兄さんとの180分は
ずっとずっと楽しくて一瞬でした?

お兄さんと何気ない会話で
爆笑し合うのが好きやねん~img
いつもその笑顔に癒されるよ??

何回もイッちゃったことも
潮吹いちゃったことも
2人だけの秘密ね???笑

またパルに帰ってきたら
遊んで欲しいなimg

きてくれてありがとう??
また会えるの楽しみにしてます?

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡さんの詳細

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡
新人きい 色白美肌天然Gカップ♡(18)T153/B87(G). W57. H89