高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡(18)

T153/B87(G). W57. H89

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡の日記

2023-03-24 00:30:07

お礼??

16時~のお兄さん??

フランス人形みたい!
可愛い会えてよかった!って
ずーーっと言ってくれて
きいしあわせimg
きいも会えてよかったですimg
気持ちよかったimg
また会おうね?


17時20分~のお兄さん??

めっちゃ面白くて優しい
お兄さんでよかった~?

2人とも手滑って
ジュースこぼしまくって
めっちゃ笑ったねimg

顔、早く治るといいね??
お大事にしてくださいimg
また会えますように?


23時~のお兄さん??

なんかおっきい袋持ってるな~って
思ってたら
大好きないちごくれたimg
あと、みかんも?
めっちゃあまくて美味しかった?
ほんとにありがとう??

お兄さんのク○ニ気持ちよくて
イッちゃったimg
またしてほしいくらい????

今は帰ってアニメ見てるのかな???
「ダンまち」見てみるね?

また会えますように??

今日もたくさんのお兄さん
ありがとうございました??

明日も12:00~24:00まで
出勤してますimg

最終日なので
会いに来てくれたら嬉しいな??

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡さんの詳細

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡
新人きい 色白美肌天然Gカップ♡(18)T153/B87(G). W57. H89