高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

ぐみ 激カワ18歳の初挑戦♡(18)

T168/B87(F). W58. H89

  • プロフィール
  • 写メ日記

ぐみ 激カワ18歳の初挑戦♡の日記

2023-06-11 11:05:16

6/10のお礼?

初日ありがとうございました??

スタート本指様?

今日は旅行の時のお話ができて楽しかったです?

お兄様のゆる~い雰囲気癒されます?

今日もいっぱい責めるねって言われてドキドキしました?

一緒にイけて嬉しかったなあ??

差し入れのおにぎりもありがとう?

人気の具は売り切れてたって悲しそうだったけどコンビニとかで見ないレアな具でぐみは嬉しかったよ??

今月また会いに来てくれるの嬉しい?待ってます??

2人目本指様?

今日もお肌すべすべで密着してる時気持ちよかったです?

おめめがくりくりだからよく目が合って恥ずかしかったです////?

立ってするの慣れてなくてすごく照れました??

たくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなあ?

顔とふわふわしてる所がタイプ!ぐみちゃんが1番!って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった??

また絶対会おうね??

3人目ご新規様?

はじめはすごく無表情で怖かったけどお部屋に入ると

沢山褒めちぎってくれて嬉しかったです??

芸能人くらい可愛いは言い過ぎ笑?

面白い変態お兄様にあえて嬉しかったです?

ぐみの大好きな無糖の紅茶とあたりめ差し入れしてくれてありがとう??

また再来週会えるの楽しみにしてます??

4人目ご新規様?

すごく緊張しててずっと笑ってたのが印象的でした笑?

格闘技のお話たくさん聞けて楽しかったなあ?

スポーツしてる友達はたくさんいるけどけど格闘技は居ないからとても新鮮でした?

方言が出てる所にきゅんとしました???

お友達との焼肉楽しんできてね???

5人目本指様?

今日もたくさん責められて頭が真っ白になっちゃった///?

いろはすとアルフォートの差し入れありがとう?

白いアルフォート初めて!!

今日はなんだかいつもより沢山お話できた気がして嬉しかったです??

痩せたの気づいてくれたの嬉しすぎた.?.???

お兄様も筋肉増えてたような気が??

ぐみもそろそろ筋トレしなきゃ?

ラスト6人目本指様?

めちゃくちゃ話しやすいお兄様だからいつも沢山お話しちゃう?

いつもぐみのお話聞いてくれてありがとう?

今日は笑いすぎて腹筋割れるかと思ったね笑笑?

○○責められたのびっくりしたけど全身の力抜けちゃうくらい気持ちよくて生きてるのが不思議です(???)

今日もたくさん責めてくれて嬉しかったです?


ぐみ 激カワ18歳の初挑戦♡さんの詳細