高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人あつこ 超敏感体質美女♥(21)

T168/B84(C). W57. H86

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人あつこ 超敏感体質美女♥の日記

2023-03-26 11:35:07

?昨日の?


昨日のラスト
本指様が埋めてくださって
差し入れまで
ありがとうございます(;_;)

GABAのチョコレートは
初めてだったから
一緒にいる時に食べてみたけど
すごく美味しかった(,,???,,)

あ、でも
私は変な夢みなかったですよ?笑
帰って爆睡でした?笑
なんか夢見たかったなあ(´・ω・`)

仕事で疲れたから癒しを求めて来た
っていってもらえたの
すごく嬉しかったです( ´,,?ω?,,`)?


お昼に貰ったクマのケーキは
まだ食べれてないから
今日お仕事終わりにたべます?

会いに来てくださって
さしいれもくださって
みんな優しすぎる(;_;)

ほんとにありがとう?

新人あつこ 超敏感体質美女♥さんの詳細

新人あつこ 超敏感体質美女♥
新人あつこ 超敏感体質美女♥(21)T168/B84(C). W57. H86