高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

ゆみ 色気を増して電撃復帰♡(29)

T154/B85(D). W58. H87

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆみ 色気を増して電撃復帰♡の日記

2023-11-10 22:25:50

11/9

11月9日(木)
お礼遅くなってごめんなさい!!


T様

いつも真っ先に見つけてくれて
ありがとう??9月以来かな??
そして、久々長い時間で、、楽しかった(*´∇`*)
好きな種類のドーナツ?もありがとう
ピカチュー可愛くて食べれん!爆笑
(耳からかぶりついたけど?)
ずっと推しでいてくれますように??
あんま、足のかいたらだめだよ?


やまもと様

Mなのか、Sなのか、、笑
みたょ?いつもありがとう?
ちゃんと気づいてるよ、、アピールやったのね!
全然逢えんでごめんね?
沢山逢えるように頑張る?
そして、、、沢山の差し入れありがとう?
全て好物??最高です?

最後のサプライズもありがとう?



言ってた生ハム?探してみてね(*´∇`*)






ゆみ 色気を増して電撃復帰♡さんの詳細