高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

さゆり 8/14体験入店♥(20)

T159/B83(B). W57. H86

いちゃラブ天使♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

さゆり 8/14体験入店♥の日記

2024-04-29 12:35:05

お礼?

<HTML><BODY><p>10時に来てくださった本指様?<br><br>お仕事終わりにふらりとよってくださってありがとうございます??<br>お会いするの2回目やのに初めましてって言ってくるのめちゃ戸惑いました??<br>もう!!わたしが失礼なことしたみたいやんか!笑?<br>お兄様がずっとちょけてくるから私もちょけ返してわちゃわちゃした時間でしたね??<br>お兄様とは気が合うようで、好きな体位が同じやったんでバックでいっぱい気持ちよくフィニッシュ出来ましたね???<br>ちびまる子ちゃんの新しい声優さんの声を早速聞いてみたんですけど、私は思ったよりいいなと思いました?くせが強すぎず、前の声の人とあまり変わらんくて可愛らしい感じで、すんなり受け入れれる声やなと思いました?????´-お兄様があんな反応してたからめっちゃビビってたのに!!笑?<br>出勤数がすくなくて中々タイミングが合わせづらくて申し訳ないですがまた来てくださったら嬉しいです??♀???</p><DIV><BR></DIV><DIV><A HREF="http://365diary.net/Sm95T3FqL3MvcGFsb3VyZGUvNDIzMzU4MzE-" TARGET="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Sm95T3FqL3MvcGFsb3VyZGUvNDIzMzU4MzE-</A></DIV></BODY></HTML>

さゆり 8/14体験入店♥さんの詳細