高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

さゆり 8/14体験入店♥(20)

T159/B83(B). W57. H86

いちゃラブ天使♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

さゆり 8/14体験入店♥の日記

2024-04-29 01:55:08

お礼?

21時に来てくださったお兄様????´-

ふらりと私に会いに来てくださってありがとうございます??
カーテンが開いた瞬間からずっと可愛いとゆってくださってさゆりご満悦です??
お話してる時もわたしの顔を見ながらかわいいかわいいってゆってくださってモチベめちゃ上がりますやん??
お互いのタイプの話しやったり今までの恋愛経験のお話やったりずっと話っぱなしでしたね?笑
楽しい時間はあっという間で時間が足りやんくらいでした?
また次もお会いできたら嬉しいです????



22時半に来てくださった本指様?????

お忙しい中来てくださってありがとうございます??
まさか昨日の今日できてくださるとは思ってなくてびっくりでした??
でも、可愛こぶるのは流石に難しかった??笑お兄様の前でウブな可愛い子を演じるのはこの先無理な気がする?笑
また顔を狙われそうやな??
でもわたしの可愛さにやられて結局会いに来てくださるから優しくて紳士すぎるんやなって思いました??
昨日私に全く触れてこやんかった理由もめちゃ紳士すぎました( ' ' )?細かな気遣いも出来るのは流石としか言いようがないです??
私の日記をちゃんと読まれてて、会話の中でさりげなく混ぜてくるもんやからなんかそれ聞き覚えあるな…わたしの日記やん!?おい!!?ってなって思わずまたシバいてしまいました?イジワルやぞ!!??
そんなイジワル紳士様に次いつお会い出来るかわからないですけど、タイミングがあったらぜひまたお会いしたいです??



さゆり 8/14体験入店♥さんの詳細