高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

さゆり 8/14体験入店♥(20)

T159/B83(B). W57. H86

いちゃラブ天使♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

さゆり 8/14体験入店♥の日記

2024-04-27 00:55:08

お礼?

<HTML><BODY><p>20時45分に来てくださったお兄様???♀????<br><br>お仕事終わりにふらりとよってくださってありがとうございます??<br>お兄様は反応がすごく可愛らしかったのでいっぱいイジメさせていただきました??????<br>いじめすぎて途中何回もイッちゃいそうになってましたね???最後は気持ちよくフィニッシュできて何よりです??<br>高知県の美味しいもののお話やったり、旅行の話しやったり、飯テロな話しかしやんくてお腹すいてきたやんどうしてくれんの!!笑って言ったらまさかのお兄様も自爆してらっしゃって面白かったです?笑<br>高知のカツオ食べに行きたいなぁ??<br>連れてってくれてもいいんやぞ???笑<br>楽しくてあっという間な時間でした?<br>ありがとうございました?<br><br><br>22時に来てくださった本指様?<br><br>約2年ぶりにお会いできてめちゃ嬉しゅうございました???<br>2年も経てば人は変わるようで、え、別人??って何回言われたことか…笑<br>純粋な気持ちは変わらないですよ???<br>でも確かに自分でも変わったなってところは何個か心当たりがあるような無いような??<br>そして、お子さんの話、あれは完全なる私の勘違い。?でした?スタッフさんとお話してて2年って言ったら赤ちゃんが2歳になってもう走り回る位の年月だよねっていう例え話を何故か私はお兄様のお子さんと勘違いしちゃってました?すみません?( ・? ?・? )ゝ<br>お兄様は何故かずっと緊張してらっしゃって身体がガッチガチに固まってて面白かったです?笑<br>何回もイッちゃいそうになるのを我慢してらっしゃる姿が可愛かったです??<br>また唐突に逢いに来てくださるのをお待ちしてます?<br><br>23時に来てくださったお兄様?<br><br>飲みの帰りに来てくださってありがとうございます??<br>かなり酔ってらっしゃったので終始可愛いしか喋ってなかったですね??笑可愛いって罪ですね??<br>自由奔放に動かれてたので、ダメ!とか座って!って言ったら素直にゆうことを聞いてくれたので可愛い?って思ってました笑?<br>最後までは出来やんかったけど楽しい時間でした??<br>また来てくださったら嬉しいです????</p><DIV><BR></DIV><DIV><A HREF="http://365diary.net/Y3BQUzJ5L3MvcGFsb3VyZGUvNDIzMzU4MzE-" TARGET="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Y3BQUzJ5L3MvcGFsb3VyZGUvNDIzMzU4MzE-</A></DIV></BODY></HTML>

さゆり 8/14体験入店♥さんの詳細