高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らむね 甘えんぼMAX♥(21)

T147/B84(D). W57. H85

らむねに逢いにきてね

  • プロフィール
  • 写メ日記

らむね 甘えんぼMAX♥の日記

2024-05-06 14:10:06

[ご報告??]




今月いっぱいで
パルードルージュ閉店になりました?


仲良くしてくださってるお兄様
らむねのためにお店に足を運んでくれた
お兄様ありがとうでした?


めちゃくちゃ自由人な私を
いつも可愛がってくれる仲良したん
スタッフさん、ラブちです( ¨? )?


次回の出勤は8日のイベントてすが
そのあとは出勤するかは未定です。


違う店に転生しとるかもだし
今月いっぱいパルにおるかもだし
私も今日聞いて悩んでる所です。


まー、その時はその時じゃ☆
人生なんとかなるじゃろ~☆


もーパルは短いですが
最後まで可愛がってくだぱい( ^q^ )


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ??




らむね 甘えんぼMAX♥さんの詳細