高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-04-21 09:15:08

昨日のお礼

20:30~本指名様へ
数ヶ月ぶりにありがとうございました?
スケジュールの話聞いてびっくりでした?
そんな中わざわざありがとうございます?
時間空いたからロングで取っちゃったって
嬉しすぎなんやが?(笑)
普段風俗行かないらしいけど
私にはハマっちゃったらしいですね??
ティナワールドへようこそ!
プレイでは優しくク○ニされて
すぐ何回もいっちゃいました?
お兄さんのはアレが大きすぎて?
ちゃんとフ○ラできんかったのはごめんなさいm(_ _;)m
でも挿○してすぐいっちゃってましたね?
のんびりタイムもたくさんお話できて楽しかったです♪またタイミング合えば遊びに来てくださいね。
ありがとうございました




へんなおっちゃんな本指名様へ
18日ぶりに遊びに来てくれてありがとうございました?
イベントの日は長い時間の枠取れなかったから
最終日ラスト枠ロングで入ってくれたの
嬉しすぎました!
うちのこと好きすぎるやろ!!(笑)
(すいません!調子乗りました?)
いちごのモンブランも凄く美味しかったです!
大好きないちごだらけで幸せでした♪
プレイではあのローターやばすぎて?
お兄さんも2日ぶりにスッキリしてくれて
嬉しかったです!
また来月ね?ありがとうございました?







4日間短い間でしたが
会いに来てくださったご新規様、本指名様
ありがとうございました?
本当沢山の人に会えて愛されてるなぁって
おもいます。
多分ゴールデンウィークは出勤できるか
わからないけどまた5月は出勤すると思うので
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
来月はリアルバースデーなので
お祝いしてもらえたら嬉しいです!


ではでは


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細