高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

るい シャープ系キレイめ美人(21)

T160/B87(E). W57. H88

キレイめ美人♥

  • プロフィール
  • 写メ日記

るい シャープ系キレイめ美人の日記

2024-03-13 01:10:06

こんばんは?

こんばんは?るいです


暖かかったり寒かったりで
服装に困る時期になりましたね?



とうとう花粉症が発症したかもって疑いがあったんですけど
ただの風邪で終わったので安心してます笑



また日記遅くなりました??♀?



2月に来てくださったお兄さん
ありがとうございました??♀??




~2/17のお兄さんへ~



一番乗りで来てくださった本指名様?
会って最初に体調の心配してくれ
やっぱり紳士様だと再認識しました?
全部言葉にされるからほんとに恥ずかしい?
?でもね、嫌じゃない笑



土曜日なのに来てくださった本指名様?
いつもと違う曜日に来てくださったの
嬉しかったです?
時々様子がおかしくなるの
おもしろい笑
お会いした回数聞いてびっくりでした?



強面の本指名様?
お部屋の温度完璧だったでしょ?笑
「君ならイケると思った」って言葉
何気に嬉しかったです笑
ちゃんと成功したね??


??????
ボーダーコリーの本指名様?
すごく?お久しぶりでしたね?
覚えてくれててありがとう!!!
ポーカーフェイスのお兄さんからの
「気持ちい」はグッと来ます笑



マルジェラの本指名様?
わたしの中でマルジェラの
イメージが強いの?
服着た状態ってあんまりないから
エロい感じがする?



パーマかけてた本指名様?
パーマ似合ってる?
わたしが言わせた胸キュン発言
びっくりするくらい棒読みだったの
めっちゃツボでした笑


筋肉いい感じ?の本指名様?
腕と胸が前お会いしたときより
分厚くなってた気がする?
筋トレ頑張ってますか?
次のときがまたたのしみ??


~2/18のお兄さんへ~



充電0のiPhoneニキ様?
溜めてた分の量がエグかったね笑
向かいあってするのやばかったですね!
ぐったり具合のおかげで新しいあだ名ゲットしたね?
お会いできなくなるのは凄くさみしいけど
そうなったら察します?



勉強家の本指名様?
去年の6月ぶりとかですかね
覚えてくれててありがとうございました?
あの男優さんから学んでて
勉強家だなぁって思いました笑



トリックアートの本指名様?
あのトリックアートの服に
吸い込まれそうでした?
あの角度がやばいですね!


副業の本指名様?
色々なお出かけの合間にありがとう?
お仕事忙しくてお疲れの顔してたけど
「またここにくるために頑張る」って
言っていただけて嬉しかったです
無理はしないでね?


甘党の本指名様?
また口コミありがとう!!!
そっちに書くから見てね?



出張帰りの本指名様?
動いてないのに汗吹き出てて
めっちゃ恥ずかし買ったです?
今回は一個の体勢しかしてないのに
なんかエロい感じ増してましたよね?



最終枠のお兄さん
チャラくなりたいって言ってたけど
お兄さんはお兄さんのままで素敵ですよ!!



いっぱいいっぱい
楽しいお時間をありがとうございました?




お知らせがギリギリになっちゃいましたが
3月は17、18で高松に遊びに行きます??



お会い出来るのたのしみです?
待ってます?



ではおやすみなさい?

るい シャープ系キレイめ美人さんの詳細