高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

りあん 絶対的お写真以上!(22)

T155/B84(C). W56. H85

エロテロリスト♥

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあん 絶対的お写真以上!の日記

2024-05-05 23:45:10

すみませんでした??♀???♀?

皆様、こんばんは??
りあんです(????????

5月3日から出勤予定やったんですけど
2日の夜中から40度の高熱が出てしまい
4日ぐらいまでずっと40度近い高熱が出てて
お休みを頂いておりました

日記書かんとって思ってたんですけど
スタッフさん達からの連絡もかやすことも
出来やんぐらいしんどくて
日記が遅れてしまいました
大変申し訳ございません

まだ万全な状態じゃないので
予定してた出勤日に出勤できるか分からへんですが5月行けたら行こうと思っております

ご予約して下さってたお兄様方
会いに来よをとして下さってたお兄様には
大変ご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいましたこと
お詫び申し上げます


りあん 絶対的お写真以上!さんの詳細