高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-06 23:45:07

?おれいです



?本指名T様

先ほどはお誘いありがとうございます?
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
今月も会えて嬉しかったよ~?
今日突然の報告になってしまったけどすぐに駆けつけてくれて本当にありがとう??
スタッフさんにまで差し入れを頂いたみたいでお兄様の人柄出てる?
いつもスタッフさんもTさんは本当に良い人だよね~って言ってたよ??
今日も、もっとTさんと話したいから接客変わって下さいって言われた?笑
もちろんららがお兄様を独占したかったのでお断りしました??←

今日はありえないくらい面積のないマイクロビキニを着てのプレイ?
ほぼ紐だったけどエロくて良かった?
色んなコスプレ出来たのも楽しい思い出だよ~?
最後にスク水でマットをする夢が叶わなかったけどそれまた新天地でしようね?
今日はららがお兄様を責めるターン?
シック○ナイ○も何気にする機会なかったから恥ずかしかった?
最後の最後はららが搾り取ったぜ??

出会って2年半、ほぼ毎月会いに来てくれてありがとうございました?
ちょっとしたキッカケでの出会いだったけどこんなにも長きに渡って仲良くしてもらえるとは思っていませんでした??
お兄様に出会って同じ趣味で盛り上がってカードゲームガチ勢にまで成長しました?笑
これからも一緒にポケカ開封出来る仲で居れると嬉しいです?
今日美味しいご飯屋さんの情報提供してる時ふと最初の頃はよくこんな話してたな~ってエモくなった?

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細