高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-06 23:45:05

?おれいです



?本指名ゴジハムくん

先ほどはお誘いありがとうございます??
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
今月もお兄様に会えて嬉しいです?
ゴールデンウィークに会おうねって約束していてちゃんと来てくれるのさすがすぎる??
お兄様はいつも有言実行してくれるね?
閉店の件でお兄様は絶対にメンヘラになってるだろうな~と思った。笑
そしたら、ららが高松に残る事を聞くと案外ケロッとしてた?
これからもらら一筋で宜しく??

らら子~良いじゃないか~といつもの変態おじさんからスタート?
ひとまず状況把握した途端お兄様のあそこは元気に復活してくれたね?
分かりやすい息子さんだこと?笑
2回するのが目標らしいけどお兄様とはじっくり濃厚な1回をするのも好きだよ?
今日も足の裏かじったり変な癖を披露してたけど大満足してもらえたみたいで良かった?
次こそマットする??

お兄様はららがタイでカニを売ることになっても来てくれるらしい?
本当にそうなったとして来そうで怖い?
去年の10月に出会ったばかりなのにもう環境変わってしまうの悲しい?
でも場所は変わってもお兄様とはこれからも末長く仲良くしたです?
ららが見張っておかないとお兄様すぐ変な方向に行ってしまいそうだからね??
これから先もお兄様の悩みや相談を聞くのはららだからね?

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細