高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-06 17:05:07

?おれいです



?本指名H様

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
3月末ぶりにまた会えて嬉しいです??
スタートから120分のロングコースでのお誘いだったので気合い満々でした?
お久しぶりにお兄様に会うのも楽しみで昨日はワクワクしながら寝たよ~?
ご対面した時にお兄様が金髪になっていてびっくり??
めっちゃ似合う~好き~??
お兄様はどんな髪色でも似合うねぇ??

お時間たっぷりあったのでまずはマットでイチャイチャ?
仰向けになった時に目があってお互い照れちゃいましたね?
マットでたくさん焦らして続きはベッドで??
お兄様の舐め方が更にパワーアップしていて不可抗力でした?
連続して何度もイッちゃった…?
最後は騎乗○で自分の気持ち良いところに当てながらフィニッシュ?

プレイ後にマッサージしてくれてありがとう??♀?
プロですか?と何度も聞いてしまうくらい上手くてびっくりしました?
お兄様のお陰で足がかなりスッキリしました?
逆にご奉仕されてしまいました?
お兄様はららが何を話しても笑って聞いてくれるのから話していて楽しいです?
お兄様のとびきりの笑顔めっちゃ好きだ~??
新しい名前楽しにしておく??

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細