高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-06 16:40:06

卒業?



5月いっぱいを持ちましてパルードルージュは閉店する事になりました。

突然のご報告に驚かせてしまい大変申し訳ございません。

私自身も今日初めて聞いたのでショックで仕方ないです?

今後の事につきましては直接会ってお伝えしたいと思っております。

後半のシフトは明日出すのでそれまで待っていてもらえるとありがたいです。

思い出がたくさん詰まったお店なので正直めっちゃ寂しい??

お兄様もきっと同じ気持ちだと思います?

最後にパルで最高の思い出と共に幕を閉じれるように頑張ろう??

少しでも大好きなお店に恩返しが出来るといいな?

スタッフさんにもお疲れ様でしたとお伝えしてもらえると嬉しいです?

今月、たくさんのご来店お待ちしております。



パルードルージュ らら





<a href="http://365diary.net/dVNYOWRaL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dVNYOWRaL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-</a>

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細