高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-04-25 17:30:05

行儀良く真面目なんて出来やしなかった??



やほ!お久しぶりの日記な気がします?


お休み中に新しい趣味?を始めたよ??


まさかのローラーシューズ?笑

子供の頃に欲しかったけど買ってもらえなかったスニーカーの底に二輪付いてるタイプのやつ???

大人ってすごい!何でも買える!!


家の周りをぐるぐるとローラーシューズで駆け回ってます?

お陰で膝を擦りむいた?笑


お休み明けはやや傷あり状態ですがお許しください?


さて、ゴールデンウィークの予定が上がってます?

既に仲良し様たちがご予約して下さってます?
嬉しいな~ありがとう???


28日からまたよろしくです?






らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細