高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-04-29 02:25:13

?感謝祭のおれい?

image0.jpeg

日付変わってしまいましたが、本日の感謝祭もたくさんのご来店ありがとうございました


朝一の段階では予約寂しい感じだったけどすぐにご予約完売になりました


本日遊びに来てくれた仲良し様達、初めまして様たちに感謝の気持ちでいっぱいです


いつもより短いけどお礼日記書きました

良かったら読んでください


明日も10時~ラストまでお店にいます

一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう


また明日




      




本指名無色くん


3月ぶりにまた会えて嬉しいです

感謝祭の予約を見て使命感から来てくれたお兄様優しすぎる

最近のお兄様はすごくイキイキとしていてららも幸せな気持ちになります

出会った頃のちょっと人見知りしていたお兄様が懐かしい

島根のお土産もありがとう

お兄様は色んな深い話が出来る数少ない特別な存在だよ


S様


初めましてでしたが一瞬で仲良くなれて嬉しかったです

ららパイは日記に書いた通り日々成長しています

お風呂でのボディ洗いに所作を見て今時こんなにちゃんとしてる子いないよと褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様からのゆっくりじっくり舐め舐め攻撃に溶けそうでした

気持ち良すぎて体まだ敏感なまんまです

しばらく香川に居るので安心してね


S様(1430分ご来店)


初めましてのお兄様だったけど60分間で心奪われてしまいました

お兄様が営業部のエースの理由めっちゃ分かります

話し上手の聞き上手で気付いたらのめり込んでました

そして何よりも体の相性抜群すぎてやばかった

何度も寸止めされてららもウズウズしちゃった


本指名F様


なんと一年ぶりの再会

お兄様とプロレスの話ししたのめっちゃ覚えてます

しかしいつ会っても若いなんなら前に会った時より若返ってる

お兄様にフェが上手すぎて驚かれた

舐めるのもお兄様を責めるのも大好きなのでムラムラした時はららを思い出してね

お互いゴールデンウィークはないけど頑張って乗り切ろうね


T


今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました

かなりお久しぶりのパルでららを選んでもらえて嬉しかったです

お兄様の控えめで謙虚な性格すごく素敵だなと思いました

でもららにはタメ口で良いのよ~

受け身好きなお兄様をたくさん責めれてららは大満足です

連休楽しんでくださいね

ドリンクスタッフさんから受け取ったよ!ありがとう


I様


ずっと前から気になっていてくれたみたいで思い切って今日は会いに来てくれてありがとうございました

初めましてなのもありお兄様から緊張が伝わってきてました

お兄様のお肌すべすべすぎて思わず何度もお触りしちゃいました

お兄様の今期のオススメのアニメはまたゆっくり見てみます

フェルン可愛いよね~分かる


K様


なんと10年ぶりのパルご来店

スタッフさんが鮮明にお兄様の事を覚えている理由が分かりました

気遣いと心遣いが素晴らしくて素敵な紳士様でした

制服を着たままプレイはドキドキと興奮でいつもの倍感度が上がっちゃいました

お兄様の舐め方やばすぎて連続イキしちゃった

また10年後とは言わずいつでも顔出しに来てあげてくださいなべさん喜ぶよ


本指名T


今月も会いに来てくれてありがとう

ゴールデンウィークにお兄様に会えた事によりららのエネルギーはチャージされた

たくさんのお土産ありがとう~

言わずともららの好みを知り尽くしてくれてるのが分かる

今日のポケカの引運やばすぎて帰り闇討ちに遭わないか心配

今からポンデリングをフライパンで焼く悪魔の食べ物作ります

素敵なゴールデンウィーク過ごしてね



 

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細