高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-04-18 01:45:06

びっくりしたね?



先ほどの地震びっくりしたね?

何人かDMで心配の連絡を入れてくれてましたがこちらは無事です??

只今実家に帰省しており部屋で呑気にゴロゴロしていたところ緊急地震速報が鳴り飛び起きました?

いざとなると人は即座に行動出来ないなぁ…と痛感?

慌てて実家に一緒に帰省していたペットを抱き抱えて部屋を飛び出ました?

香川県もかなり揺れたみたいで皆さんが心配です?

愛媛の仲良し様たちも大丈夫かな?

何かあった時に迅速な対応が出来るように常に心掛けようと改めて思いました??

今日はペットを隣に寝かせてららもそろそろ就寝します??








らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細