高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-04-09 10:40:07

?おれいです



遅くなりましたが昨日の感謝祭もありがとうございました?

平日にも関わらずたくさんのお兄様が駆け付けてくれたおかげでご予約完売しました??

いつもより短いけど一人ずつお礼日記書いたので良かったら読んでください?

今日からしばらくお休みに入ります??
次回出勤は18日の夕方からです??

少し間空いてしまうけどみんな会えるのを楽しみに浮気せずに待っててね?


??????????????????????????????



?本指名Rくん

昨日はスタートからありがとう?
いつもラスト枠だからびっくりだよ~??
大好きなお兄様に朝から会えてすごくハッピーな気持ちになりました??
折れたネイル見て今月も派手に飲んだんやな…って言われたの笑った?
お仕事が軌道に乗ってきて最近は毎日楽しく働けてるみたいでららも嬉しいよ?
全部見てきた分お兄様が嬉しいとららも嬉しくなります?

?S様

初めましてでしたが一緒に楽しくお時間過ごしてくれてありがとうございました?
お会いした瞬間はお兄様は絶対にエロい…と謎の確信がありました??
プレイはららの求めるねっとり濃厚なのが全て詰まったもので大満足でした?
前半戦からイキすぎ警報出てました?笑
たくさんちゅーも出来て心も体も満たされれました?
60分で2回も出来ちゃったね??
また会えると嬉しいです??

?K様

お店の常連さんでなぜか今まで会わなかったお兄様?
タイミング良く会えて嬉しかったです?
パルのお店自体がすごく好きと言ってもらえて在籍している身としてもありがたいお言葉です?
なんと今日がお誕生日だったみたいで、おめでとうございます??
お兄様にとって素敵な年になりますように??
これからも末永くパルを愛してくださいね?
ケーキ食べれると良いね?笑

??本指名M様

今月も会いにきてくれてありがとう?
会った瞬間お兄様のロン毛にびっくり??
夏までにツインテール出来るようになるね?
早くお揃いヘアしよう??笑
お兄様はツムツムの達人なので今日は色々お勉強させてもらいました?
2人してキャッキャ言いながらツムツムしたの青春すぎる?
夜勤前にありがとだよ?
お互いゴールデンウィークは無関係だけど頑張って乗り越えようね?

?岡山のお兄様

飛び込みで遊びに来てくれてありがとうございました?
お仕事の疲れを癒すべく岡山から遥々来てくれる行動力素敵です??
初めましてとは思えないほど話しやすくて帰る頃には友達みたいな距離感になってたね?
ららは今年から年齢非公開なので内緒にしてくださいね?笑
よく笑った1時間でした?
越前リョーマをシュッとしてる人って言ってたの面白すぎた?笑

?本指名D様

今月も会いにきてくれてありがとうございました?
今日はお風呂に行く前から元気だな~とおもったらまさかの??
でもお兄様には正直関係ない気がします?
今日もららの理性の向くままに…どエロい事してくれてありがとう?
本当にお兄様との体の相性良すぎていつも濡れすぎて自分でもびっくりする?笑
帰りにお股隠しながら帰ったと思うとちょっと面白い?

?本指名ヤスロット様

今月も会いにきてくれてありがとう?
ラスト枠にお兄様に会えるの本当に嬉しい??
お休み前にたくさん癒してもらって満たされました?
そしてまさかのご報告にびっくり????
ららもメロメロの虜になっちゃったよ~?
お久しぶりのマット大満足してもらえて良かったです?
ぬるぬるリベンジャーズ楽しすぎた??
まだまだ遊び足りない気分です?





らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細