高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2023-06-09 01:00:06

感謝祭のお礼?



日付変わりましたが感謝祭に来てくれたお兄様方ありがとうございました?

朝の時点で予約ガラ~ンだったのに出勤してすぐに全枠埋まりました??

お陰で忙しく楽しい一日を過ごせました??

日記はいつもように長く書けてないけど一人ずつ書いたので良かったら読んでください?

次回出勤は10.11日です、それ以降はしばらくお休みなので是非土日会いに来てね?


??????????????????????


?本指名まさくん

なんと!10日ぶりのお兄様??
こんなに早く会えるのは初めてだったから嬉しすぎました?
今日のお兄様はかなりお疲れモードだったのでいつも以上にマッサージ頑張りました?
少しでも楽になってくれてると良いな?
お兄様が教えてくれたアイスは早速今日の帰りに探してみるね?
明日はグルメ王のお兄様イチオシのケーキ屋さんも行ってみる?
また来月!って言ってくれたので楽しみに待ってるね?

?I様

今日はお休みの日に遊びにきてくれてありがとうございました?
お兄様の年齢聞いてびっくり??
すごくお若く見えました??
お兄様とは見ているドラマが同じで盛り上がりましたね?
あの後Googleマップでむつみ荘調べたら本当にありました!感動?
ベッドでお兄様に〇〇〇を舐めてもらった時感じた事ない快感を覚えてしまいました?
帰りにまた来ますって言ってくれてありがと?

?本指名K様

1週間ぶりのお兄様だ~??
またすぐ来るねと言ってくれていたけどまさかこんなに早く会えるとは?嬉しすぎた?
前回お兄様が教えてくれたバンドの曲たくさん聴きましたよ??
女の子のグループのバンドめっちゃ良かった??
これを話したかったのにうどん屋の話で盛り上がりすぎて言いそびれちゃった?
美味しいカレーうどんのお店聞いたので近々行ってみますね?

?S様

今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??
県外でのお仕事お疲れ様でした?
背が高くてイケメンで髭の似合うダンディなお兄様に終始ドキドキでした?
今日はすっごい良かった!って褒めてもらえて嬉しかったです?
体の相性も抜群でお兄様の大きなアソコが気持ち良すぎました??
お兄様の弱点は乳〇ですね?覚えておきますね?
三連休楽しんでくださいね?

?S様

初めてのパルご来店にららを選んでくれてありがとうございました?
初めましてでしたがお兄様のほわほわ優しい雰囲気にとっても癒されました?
眼鏡外すと一気に印象が変わってえっちだな~って思ってました?
お肌がすべすべすぎて触っているだけでも気持ち良くて思わずベッドで何度もスリスリしちゃいました?
今年はたくさん釣りで魚が釣れると良いですね?
ららも今年こそ大物釣りたい?

?本指名D様

1週間ぶりにまた会えて嬉しかった~?
まさかこんなに早く再会出来るとは?
お兄様とは会ってから帰るまでひたすらエッチな事出来るからニヤニヤ止まらない///
今日もたくさん気持ち良くしてもらって大満足です…?
時間がいくらあっても足りないね?
ららもお兄様も大気圏突破しましたね?笑
鏡の前でするの恥ずかしいけど興奮しちゃいました??
いつかロングコースでヘトヘトになる計画実行しましょうね?

?F様

今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました??
ららのたんこぶの心配してくれてありがと?
お兄様とえっちで濃厚すぎる時間を過ごせたお陰でたんこぶの存在忘れてました??笑
ソープと言えばやっぱりマットだよね?
たくさん密着出来て気持ちよかったですね?
お兄様も一緒にガンプラ始めようよ~??
あわよくばららのエヴァ作って?笑
まだまだ話し足りない気分です!!!
次は完成した初号機見せますね?

?本指名M様

4月ぶりのお兄様だ~??
先月会えなかったから寂しかったぞ?
でも今日はいつもより長い時間一緒に居れたのでららさんご満悦です?笑
いつもららがアピールしたら時間作って絶対に来てくれるお兄様優しくて好き??
約1年ぶりのマットも出来ていつもより密着出来て気持ちよかったね?
時間ギリギリまで気持ち良くしてもらえてもうヘトヘトだぁ?
今日はお互いぐっすり寝れそうだね?


<a href="http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977</a>

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細